星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

千差万別or種種雑多

2012-04-16-Mon-18:48
    最近つくづく感じること
まぁ いろんな人がいること
ということは それだけ いろんな人たちと接触しているということか

下を向いて顔をあまり上げず 返事がはっきりしない人
横を向いて むかっとするようなことをしゃべる人
話している最中に 他人の話を遮る人

一番癪に障るのが 話している途中で口をはさみ
話を遮る人だ

むかっとして 時たま言うことが有るが
その場の雰囲気がカラッと暗くなるんで 最近はグッと堪えるが

マジで 話は最後まで聞けっ  この野郎 って言いたいのを

ググっと堪えるのは 結構つらいものがある

何でもかんでも 俺の思うようにするなんて 
言っちゃー いないんだから 話は区切りまで聞けってんだ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2012-04-17-Tue-11:36
居ますね~!
ウチの会社の教訓?みたいので
「話の腰を折らない!」ってのがありました
意見があっても、話は最後まで聞いてほしいですね^^;

Re: タイトルなし

2012-04-17-Tue-17:03
v-300まぁ

腰を折る 俺なんか ギブスしても駄目だ
他人の腰を折ってる奴(男と女)に限って 
折られりゃ ふくれるんだから 始末が悪い

コメントの投稿

HOME