星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

噴火寸前

2012-04-17-Tue-18:15
       今日は朝から イライラしている

の思うようにならないからじゃなく とにかく爆発しそうだ

なぜ こんなことが テキパキ出来ないのか
 をしても出ない  を送っても返信が無い
連絡が取れないんで 違う人に 机の上に からの有った事を
メモ書きしてください と言っても 何の音沙汰もない

相手の都合を考えずにこっちの都合でをしているんで
直ぐに電話に出ろとか 直ぐに返信をよこせなんて事は
毛頭言うつもりはないが あまりにも非常識な輩がいて
正直言って  怒鳴ってやりたくなる 
その日はグッと堪えて 翌朝をすると 

あっ 昨日はすいません 着信履歴も 机の上のメモも見ました

なにぃー 電話の自分の声が震えだすのを グッと堪え
平常心で話す が は  

 有る意味 瞬間湯沸かし器的なところも有るんで

歳がいもなく と 言う 御仁もおられましょうがこればっかりは

歳は関係ないと 思うけんども 

さもなくとも ここんとこ 血圧がhigh-levelに  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2012-04-18-Wed-22:40
ブログおじゃましました。
自分だったらこうするだろうと思う反応がこないとイラつきますよね。
それを堪えると益々カーッとして。
ほんと気持ちわかりますわ。

人として(*_*;

2012-04-19-Thu-18:12
いらっしゃい 昭和のおっちゃん

別に我がまま言ってるつもりじゃないんだけど
最近 heat UP することばかりで

休火山でもいきなり 噴火したくなる 
マグマを抑えるにも 限界が<`ヘ´>

コメントの投稿

HOME