星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

PCまで

2012-04-19-Thu-18:37
  迄 を バカにしてんのか  

さもなくとも ぶちぎれそうなのに  

今朝 六時半過ぎに家を出てを送りながらに行き
一言二言話をしてとんぼ返りをして 次の約束した所に
約束の時間の15分前に着き 用事を済ませて

帰ったら12時チョイ過ぎ 

1時半から会社で約束したことが有るんで
その前にチョチョイと机に向かい   で 書類を作ろうとしたら

んっ キーを打っても何をしても 反応が無い

どうなってんだ こりぁー 

書類作りに関係ない プログにコメ入れてくれた人に
返信しようとしても うんでもすんでもない

良く見たら   二重になったり 影が出来たり

明日は5時前に家を出て茨城県水戸市迄 会議に行く

どうしても今日中に 作りたい書類が有ったのに

暫く考えて 思い切ってシャットダウンをしてみて

再度 スイッチオンしたら  なおった

と 思いきや 今更書類を作っても間に合わない

仕方がない くっだらない プログでもやるか にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2012-04-23-Mon-09:09
PCに遊ばれてますね~( *´艸`)♪
確かに、気まぐれなやつで
機嫌が良い時はスルッと動くのに、ちょと機嫌が悪くなるとびくともしない(>_<)
あたしも詳しくないので、そんな時はそっとしとくのです^^;
便利だけど付き合いにくいですよね(´・ω・`)

Re: タイトルなし

2012-04-23-Mon-18:48
v-300まぁ

機会がチンブリかくと(すねる)と 手に負えないわ

てー事は 俺より ヅチが良いって事かな

コメントの投稿

HOME