星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

首が(*_*;

2012-04-23-Mon-09:50
 くっ首が 廻らない

寝過ぎ  そんなことはない 



資金繰り        うーむ  大いにあるな  

 枕が合わない 少しあるかな 

三月から四月にかけて なんたら会議 カンタラ会議
が 続いた事も有るが それなら 肩コリのはずだが

庭の木々も目を吹きはじめ 庭が気になっていた

そんな中で 手水鉢の側に植えた竹が必要以上にはびこったのが
去年から気になっていた

金曜日の午後から土曜日にかけて 掘り起こしに取り掛かった

一鍬入れると  ナッなんだ この根は

地中にビッシリはびこり 掘っても掘っても 次から次へと
繋がっている 

楊子の先ほどの根が残っていても 一年のうちに元に戻る

性格的に やるからには徹底的にする性格が災いしたのか
あまりにも夢中になりすぎて その晩は寝返りも打てないぐらい
打ちのめされた


今朝 肩から首筋に 湿布薬 ベタベタ貼ってもらったけど

あっ つつつつつー うぅぅぅー 痛てぇぇぇぇぇぇー
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2012-04-23-Mon-19:45
何度か経験ありますが、ほんと痛いですよね。
体ごと回さないと物が見れずに、往生しました。

お大事にです。

Re: タイトルなし

2012-04-24-Tue-07:46
昭和のおっちゃん さん

今朝はシップが利いたのか 少し首が回るようになりました。
夕べはv-275 を飲むのに身体ごと仰け反った

2012-04-24-Tue-07:52
頑固親父さん、頑張り過ぎちゃいましたね!

“良い運動”になるはずが、
“痛い運動”になってしまいましたね。。
ともかくお大事に。 

Re: タイトルなし

2012-04-25-Wed-14:49
yamasuisuiさん お久しぶりです

何事も 適当でいい加減で良いんだよね

駄目なんだなぁ 性格的にそれが出来ない不器用奴なんで
後の後悔先に立たずです。

コメントの投稿

HOME