星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

スケジュール

2012-04-25-Wed-15:14
を持たない たとえ 予定表を書きこんでも見ている暇が無い

メモ書きをするために持つ時も有るが 
ポーチに入れても ポケットに入れても 結構邪魔になる

その代わりに  の スケジュールに インプット 
4月ともとより 5月・6月・7月迄 マークがビッシリ付いている

大企業の俗に言う CEOならCecretaryが居て 

なん時から何処其処の会議で なん時から あちゃらの会議で
なんて言ってくれるんだろうが 

吹けば飛ぶような チョウ零細企業の親玉じゃ 
とてもとても その類の人材を起用するなんてことは
まず無理だ

取り合えず なんの文句も言わずに 支持してくれるのが
今んとこは ポケットに入る秘書嬢だ

この秘書は 何一つ文句も言わずに 時間さえセットしておけば

朝の3時だろうが シャッチョさん 時間ですよーの コールが鳴る


普段は 所かまわず 呼び出しコールが鳴るが 
マナーモードにしておけば 煩わしさもないし

一番良いのが 逆らわない事だ 
 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME