星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

良いこと有ったと言っちゃー

2012-04-25-Wed-17:07
昨日はのPTAの初会合

一年前に比べると 元来 小心者のだが 
ちったぁー 場馴れしてきたのか 大勢の人達の前で 
くっちゃべる なんてことは さほど苦とは思わなくなったが
さすがに昨日は 気疲れがした

元々 手元にシナリオが有ってやっていない
その場その場で 適当にアドリブを入れたり その場の状況・雰囲気で
なんとかやって来た 昨日も一応の担当する工程はクリヤーしたが
なんとなく気疲れした

その晩は 久しぶりに弊社の部長さんと 

と言うには ホントは 昼間の疲れで寝たかったが
昼間 チョコっと 良い報告を受けたので

久しぶりに 美酒を酌みかわそうってんで 俺の方から誘った

 話の内容が良ければ これまた楽しい 美味い
  話の内容が悪ければ これまた楽しくない 不味い

は何時もと同じ酒なのに 雰囲気で喉越しが違う

 話の内容が良ければ 

 話の内容が悪ければ 

の話が途中から変わっちまった
      もしかして まだ夕べのが まだ 残ってんのかなぁー にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME