星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

若葉マーク

2012-05-02-Wed-08:21
やっぱり まだ おかしい
PCも脳軟化になるのか 使っている人間と同じになるのか

いきなり lead more に 行っちまった
















にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
未だである

何がって  が 一昨日からトラぶって 往生したが
結局は ポイポイ捨てりゃーいいものを 捨てなかった
迷惑メールや削除すべきものを とっておいたのだった
別に 後生大事というわけではないが 知らぬ間に溜めこんだ

話は変わるが
毎年高卒が入って来るが まず最初に言う言葉

良いこと・悪いこと 見たこと・したこと・聞いた事 
全て 脳と言う知識のロッカーに入れろ
知識のロッカーはどんなに詰め込んでもいっぱいにはならない
今後いろんなことに遭遇した時に、瞬時に知識のロッカーから
取り出す事が出来 役に立つ それは何事も経験が大事なことだ

なんてことを言ってるが
言ってる 俺が を過信しすぎた 結果が
トラブルの原因か いずれにしても 詰め込むだけ詰め込んで
吐き出させなかった事が原因かな 
てぇー事は のロッカーも 限界が有るってことだ

よぉーし これも知識のロッカーにしまっておこう 

COMMENT



コメントの投稿

HOME