星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

今日は休み

2012-05-02-Wed-08:41
今日は朝から雨だ と言うより 昨日から雨だ

昨日は午前中 孫の土いじりに付き合いながら
苗床作りを昼近くまでしていたが 雨が降り始めたのでおしまい

と昼風呂に入り 長風呂で疲れきって 昼寝をしたが
夜八時には爆睡 

朝方三時半に目が開いたがまだ疲れが取れない
右ひざから脹脛にかけて 絶えず痛みが有ったが
一昨日 左ひざをぶつけて 今は両膝が痛い

今日降らなきゃ いろいろすることがあったが
幸か不幸か 雨が 降ってる 
本音は 日長一日 ゴロゴロしていたいがそうもいかない

会社は休みじゃなく 事務も現場も全員出勤している

本音はゆっくり 風呂に入って寝たい

実は お局はじめ孫まで女どもは 伊豆に一泊旅行に行く
俺も 一緒に行きたかったが 会社が休みじゃないんで行けない

実のところ 誘われても行きたくないほど 今は疲れ切っている
ユンケル皇帝液 ジョッキで飲んでも効かないくらい かったりぃ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2012-05-02-Wed-11:06
お疲れだね(>_<)
膝は大丈夫?
せっかくのGWも雨だね。。。あたしも仕事だけど^^;
伊豆に旅行かぁ
良いねぇ
父さんは留守番ね^^;
疲れ切ってる時は、寝るべし!!

Re: タイトルなし

2012-05-03-Thu-07:21
v-300まぁ

ホントに疲れたよ 夕べは八時にご就寝
二時半に目が開いたが そのまま五時までまた爆睡

今 朝ご飯を食べて 又 寝たい(-_-;)

コメントの投稿

HOME