星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

ガタ(-_-;)

2012-05-06-Sun-09:09
昨日五日と今日六日 会社のシャッターが開かない
つまり 休み

四日の晩 明日は寝放題寝ようなんて言いながら
布団に入ったのが 八時ちょい過ぎ

目が覚めたのが三時半
一端 起きて暫くを見るともなしに観ていたが
如何せん寒い 外はまだ暗いしにでも思ったが
ボイラーが五時にならないと スイッチオンにならない 

もうしばらく寝るかなんて 独り言を言いながら布団に戻ったが
結局五時前には起きてしまった

早寝をすると早く起きる 実際は起きたくはないが 
生理現象で起きざるを得ない 

本音は 夜 起きていたいが 身体中が痛くて 
起きていられないのが理由だ

この時期 畑 庭の草取り に 暇さえあれば明け暮れる
朝晩 畑の苗の育ちと 綺麗な庭を眺めたいだけに苦労する

昨日は庭の草を取りながら が出てきた にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME