星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

休日

2012-05-14-Mon-08:56
昨日は会社も全休 畑仕事も庭の草取りもせず 
久しぶりに身体を動かさなかった

が代ゼミのセミナーに出るってんで
と二人で送りながら甲府へ

会場に着いたのが九時前 又迎えに来るのが三時
その間 六時間 それなりの時間を過ごした。

目的も有った への往復に使うUcarを見つけに
アチコチ見て廻るつもりだった

が 本当の目的は 実は他に有った

山梨県 特に甲府は貴金属の加工で全国的にも
有名で若手が技能五輪世界大会に出場しているくらいなのだ

昨日は 十数社が一か所で市価の半値で販売するなんて
事が新聞の片隅に出ていたんで
は昨日の朝は新聞を見なかったので内緒なのだ

母の日    は 三人で何か買ったような
雰囲気だったので   

まぁ 普段からいろいろお世話になっているんで仕方ないか
と思いつつ     を買っちまった 

言わずもがな 今朝は チョーご機嫌だ

の機嫌が良いと  取締られ役社長の気分も少しかるい   にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2012-05-14-Mon-16:54
奥さん、素敵な母の日になりましたね!
キラキラした物って、自分でも買うより、もらう方が数倍も嬉しい!!
どんなものも頂けるものは嬉しいけどね☆

で、お父さんの目的は果たせたのかな?

Re: タイトルなし

2012-05-15-Tue-07:26
v-300まぁ

出費しただけで 当初の目的は駄目でございました。

まぁ取り合えず ご機嫌をいただいたんで良しとしとくか

コメントの投稿

HOME