星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

みんな休み

2012-05-20-Sun-13:21
金曜日の飲み会の疲れってわけじゃないが
土曜日は庭の草取りに精を出していつも通り八時には
日曜日の朝は久しぶりに目覚ましの鳴るまでだったが
さて、今日も昨日の続きの草取りをなんて思ったが
あまりやる気が起きずそのまま韓流ドラマを観て四時まで
会社も全休だし 考えてみたら なんで俺だけ動くのかなんて
疑問に感じた 
こういう時は 休めって事か なんて自分に言い聞かせて
身体は休みでも 頭ん中は いろいろな事が駆け巡る
良いことばかりじゃない 夕方になり やっぱり何かすればよかった

が 時すでに遅し 明日は朝から忙しい 今夜も早寝かな

何もしないで ボケぇ~の日 たまにはいいか
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2012-05-21-Mon-10:04
モコちゃんと一緒にゴロゴロするのも良いよ~☆

家の事も会社の事も
何であたしだけが。。。って思ったりして、「もう今日はやらない!」って思う時もあるんだけど
やっぱり、後になって「やればよかった」って思うんだよね^^;
やっとけば、自分が満足するからね
それでいいのかな?って思います^^;

朝起きると

2012-05-23-Wed-07:57
v-300まぁ

最近特に思うこと 朝起きると早く夜が来ないかなー
人並み以上に寝てるけど 昼間のいろんなことが煩わしい

コメントの投稿

HOME