星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

東奔西走

2012-05-23-Wed-08:35
一昨日も呼び出されて 会計監査の立ち会い

昨日は会社の定例会議を含めて 定時総会 2 会議 2
そして 会計監査 1

定時総会から次の会議に行くのに 何時もなら1時間かかるのに
40分で行き ギリギリセーフ

今日も会計監査をして 次の定時総会に行く

明日は 東京で 定時総会

何なんだ 毎日のように 振り回されている

どれ一つ 入会させてくださいなんて組織はないのに

そんなこんなで来月半ば過ぎまで

世間から見放されても良い 庭の草取りに没頭したり
何も考えずに畑をいじりたい 

なんて思いながら 今日が始まった 

あぁぁぁーあ 早く夜が来ないかなー にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME