星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

行ってきた

2012-05-27-Sun-07:06
24日は東京grand prince hotel高輪で業界の定時総会が有り同伴で
最初は東京なら行かないよなんて言っていただったが
翌日25日にスカイツリーに行くぞなんて言ったら 一つ返事でそんなら行く

24日の定時総会もシナリオ通りに終わり、夜は懇親会が
あっそうだ 懇親会の事は又別の機会に 

行ってきたオープン4日目の スカイツリー
其処に行く前に まず東京タワーへ
さすが半世紀時を経ている 東京タワーは首都高で見ると
すっきり綺麗だが 俗に言う遠方美人と言っちゃー失礼だが
化粧と同じで 厚化粧(分厚い塗装)をしても歳は隠せない
今度は其処からバスに乗ってスカイツリーに


遠くからは ちょくちょく観ていたが 真下に来たら
さすがに高い 634㍍は半端な高さじゃない  


エレベーター 350㍍で撮ろうとしたら あっという間に数字が変わった
やはり 一寸耳鳴りがするが動いているという感覚はない

340㍍から下界を まさに下界という感じがぴったり
ガラス張りの床から下が見えるが 殆どの人がガラスの上に乗らない
一人二人と乗ると 大丈夫かななんて言いながらガラスの上に
玉が縮むと言うけど 女性は何処が縮むのかな

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME