星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

満開

2012-05-28-Mon-13:29
   の趣味というか 通り過ぎて 道楽の域に達しているかも
一昔前までは  と一通りやって来たが
それも有る事を境に何もかも止めた

そして今は 実るのは別として畑いじり そして庭
庭も自分で植木にパチパチ鋏を入れている暇など有るわけじゃなく
雑草を取るぐらいで 専ら植木屋さん任せに
今も植木屋さんが入って庭を作っている
朝晩 ほんの少し眺めるだけだが 少しでも癒やされるならと
思うが ここんとこ 東奔西走の毎日が続くと ゆっくり庭を
観ている暇もなく 情けなくなる

今日も今日とて お局の付き合いで東京へ そして一泊
考えてみると その時間も惜しい 行かなければ
あれもこれもできるのに 次々とすることが有り
してもしても 無くならない 今こうしてに向かっていても
他の事を考えている そんなこんなで日々を過ごす毎日が
張りの有る生活なのか 自分でもわからない

今 庭木の花が次々と
さつきも次々咲いて
いつの間にか牡丹が
満開に
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2012-05-30-Wed-11:18
牡丹、たくさんあるんですね!
キレイに咲いてる☆
こっちと1か月くらい咲く時期が違いますね^^;

スカイツリーも見てきたんだ!
あたしは東京タワーの方が可愛いと思うんだけど。。。

2012-06-01-Fri-09:00
v-300まぁ

牡丹 気がついたら咲いていて 気がついたら花弁が落ちて
一所懸命咲いてくれたのに 御免なさいって言わなきゃ

東京は人人人人ひとで 余り行きたいところじゃない
やっぱり 何もなくとも田舎は良い

コメントの投稿

HOME