星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

盛りを過ぎた

2012-05-31-Thu-08:56
先日東京grand prince hotel高輪で全国大会に出席した時の事
総会も無事にな終わり 
その晩は懇親会で千人近い人達のパーティーが 
同ホテルで      

ところがである そのパーティーの コンパニオンたるや
ひどいもんだ 皆 オーデションを受けるんだろうから
スタイルはそこそこだが あまりにも小生意気な態度なんで
何の気なしに 顔を観たら   より歳を喰ったような 
所謂 おばさんなのだ  他のテーブルのコンパニオンを見てみると
にこやかな顔でお客に接している 

いろいろ言うと 今日のパーティーはお局同伴なんで
又 怒られるから 暫く おとなしくしていたが
我慢できずに 
こらっ お前なんかいいから 何処か他のテーブルに行け

とんでもないcompanionじゃなく combabaron
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME