星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

盛りを過ぎた(・・?

2012-05-31-Thu-15:57
新橋演舞場

芸者
お茶の御点前をしている二人はまだ若い方で
半玉(半人前)も少し居たが 白く塗りたくっているけど
歳は隠せない



新橋芸者の東をどりを観劇
芸者衆の公演と聞いて 期待してきたが
若い芸者も数人いて  おぉぉーってのも居て
座敷で隣に座らせてさしつさされつなんて事も
想像したが よくもまぇ こんだけ婆ぁがそろったものだ
現役の芸者じゃなく 殆どが やり手婆ぁの類だった

金 返せぇー
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME