星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

スカイツリー

2012-05-31-Thu-16:02
東京スカイツリー
二十五日に350㍍迄登った事を思いしばし見とれた
夜見ると 昼間ほどの威容な雰囲気は感じない

しかし 抜きんでて高い



五月は後半立て続けに東京に行く機会が有り
それも今まで行ったところ・見たことの無い所に
25日は東京スカイツリー

29・30日は
国立美術館(ボストン美術展)・ 新橋演舞場
国立科学博物館(インカ マチュピチュの遺跡展)
そして東京温泉物語 

両日とも車窓から見ていると 同じところを行ったり来たり
していたような気がする 

美術展も遺跡展も ただ大勢の人に押し流されて満足に見ることが出来なかったが 感じたことはどちらも若い人たちより 第一線を引いた俗に言う日々大した用の無い人たちが やたら多かったような感じだった かく言うオイラもそこそこの歳に達しているが それより年上の人が多く こんなおっちゃん・おばちゃんが観て何を感じているのか そちらの方が気になった事も確かだ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME