星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

冬に

2012-06-07-Thu-07:29
星観荘から下界を
短い時間だったが雨が降ったので、昨日午後から山に
多少地面が湿っていたが下界ほど降らなかったらしい。
下界は雲が低く又降りそうな感じだが見ている間に雲が下がって来た



とにかく昨日は寒かった 朝八時の気温 13℃ 
朝ご飯を食べるのに寒くてヒーターをonに
茶の間のカーペットもonに 
お天気やとはこのことを言うのか 一日おきにころころ変わる

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2012-06-08-Fri-15:17
下界より、山の方が雨が少ないって事は
山より雲が下って事ですか!?

富士山はもう山開きをしたんですか?
こんな時期からお客さん
まだ寒そう(>_<)

Re: タイトルなし

2012-06-12-Tue-08:53
v-300まぁ

雲が低い時は中腹から上はピーカンが多いんです。
雷様をぉー 下に聞くぅぅぅー 富士は日本一の山ーーー

何時でも。

2012-06-12-Tue-09:21
tomoyaさん
何時でもええよ 来てください

寂しいこと言うじゃん 生きてるといろんなことが有るけど
なんてったって生きてなきゃ

コメントの投稿

HOME