星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

アニマル

2012-06-12-Tue-15:20
最近のニュースで 消費税増税
明けても暮れても 消費税増税 消費税増税

朝から晩まで うるせーって を見て 怒りをぶつけていたら

んっ 野駄義比古主将 何か 動物に似ているような

アフリカの草原に居る動物

あっそうだ イボイノシシだっ 上唇の端っ子がイボイノシシに
似ている




消費税増税 広く浅く国民全員からふんだくれる
その前にすることは山ほどあるんじゃないか
一時国民を喜ばせて これがほんとのぬかよろこび

その前に衆議院を解散して 本当の国民の真意を確かめる
事をしてみては まず 今の眠酒党では政権は取れない
かと言って 辞民党が政権を奪い返すなんてことはまずない

もかつての衆院選では眠酒党に投票したが
政権を取っても 公約は何一つ実現していない

次回の国政選挙は眠酒党には絶対投票しない
かと言って辞民党にも清き一票は

この二党に投票するくらいなら 棄権したほうが

今まで如何なる投票にも棄権したことはない
思い切って 強酸党が良いかな にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME