星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

休みで有っても休みでなし

2012-06-18-Mon-10:47
土日と従妹の母親の葬儀で

  九十六歳 俺は今六十五歳と半分

後 三十年 今の環境で 後 三十年 俗界に居られるだろうか

毎朝 口から出る言葉 かったりーなぁ「疲れたなー」

毎晩 思うこと 朝が来なけりゃ良いなー

だけどが覚めなきゃこれも困るし

しかし 生きるって事は かったりーよなー

今朝は七時から今まで 書類作りに振り回され
今 やっとこさ 休め 安めで (^。^)y-.。o○

午後から 所属する組織の 国・県の補助金関係の監査の
講評を受けに 

あっ その前に  に そんなこんなで 今日そして今週が始まった

よぉーし 仕方ねぇ 頑張るしかないか   にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME