星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

睡魔

2012-06-23-Sat-17:43
   何回あったかな 

今日は娘の学校の学祭の準備で甲府へ

夕べは職業訓練校の歓送迎会で 飲んだが
二日酔いになるほど飲まず 十時には

いつも通り五時に起きたが 少し頭が痛い程度で残ってはいなかった

午前中で終わり 女性陣とランチを食べてお別れしたが

車を運転した途端に 何故か 睡魔が

信号待ちでは信号が変わっても気がつかなかったり

センターラインを越えたりで 


途中車を止めてと思いつつ 何とか家に着いた 

着いた途端 ゴロっと

腹の皮突っ張れば 目の皮弛む 
そんなに突っ張るほど食べなかったのに

とにかく 今夜は早寝しよう 今五時四十分 一寸早いか にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME