星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

2012-07-19-Thu-08:39

夕べ 帰って来た
4時38分 久しぶりに御来光を 今日又下りて 又 夕方戻って来るそして明日の朝又 下りる。
あの暑さを思うと 下りたくないけど



20日土曜日 今 八時四十分 今日は十一時から親戚の法事が
それが終わったら 山に戻る そして 二十三日に又 下界に

そんなこんなで 七月は終わりそうだ

いろんな人からコメントをいただいたが 下りて来て
今まではコメントをオープンするだけで返礼も出来なかったが
今朝 纏めて一気に返礼を書いた

山に居ても 親父さんのプログをなんて言う人が ときどき
現れ ぎょっとするやら きまりが悪いやらで 戸惑いを
感じるが あくまでも 日記で有り の近況でありで
その時々に感じたことをそのまま 携帯から発信したりで

まぁ これも一種の気晴らしかな

コメントを入れてくれた方々に感謝します 

これで又暫く に向かえないかもしれませんが
気が向いたら 又 ぶろぐの中でお会いしましょう

今日は半そででいると寒い富士吉田です
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME