星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

転落

2012-07-29-Sun-15:46
転落して 踵を骨折


誰かって お局が。

寝袋を干していて2メートル転落した、靴を履いていても滑りやすいのにサンダルでベンチの裏側に回ったためにバランスを崩して転落した。病院に行ってレントゲンを撮ったら、残念ですが骨折しています。安静です動かないでくださいね。モコみたいな着地は無理だったらしい。 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2012-07-30-Mon-15:28
え~!
奥さん大丈夫ですか?(>_<)
可愛そう!!
やっぱり、人間はモコちゃんのようには着地できなかったですか。。。
みんな大変でしょうが、しっかり治して下さい!
早く良くなると良いですね!^^

Re: タイトルなし

2012-08-04-Sat-09:48
Mrs.まぁ

ダイジョバないけど 左足の踵に全体重がのしかかったみたい

痩せてリゃ 怪我も軽かったかも 
お局の怪我で 人それぞれのいろんな 心の内面を垣間見た

やっぱりって発見も有った 

今 片足上げて 静養してます

コメントの投稿

HOME