星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

山ガール

2012-08-21-Tue-13:55
昨日の夕方 久しぶりに山ガールと話をした
何処からって聞いたら 千葉と埼玉から 山登りはが初めてかい

帰って来た言葉は他の山にも行っているとか 
前回の山は八ヶ岳だそうだ

まんざら のために装備をそろえたわけじゃないらしい

最近はいきなりになんて人もいる

せめて 高尾山ぐらい登ってこいよ
の次はキリマンジャロになんて 言うなよな

何時に出発するのかな って 聞いたら 十一時に出発するとか

聞いていて 一言 止めろっ
 明け方三時に出ても頂に立つ時間はそんなに変わらない 
山頂でを見ても を見下ろすわけじゃない
頂上直下の大渋滞で無駄な時間を過ごすだけだ

黙って 俺の言うことを聞けっ

暫くして 頑固おやじって 叔父さんの事ですか

そうです 一応 そう言われています
でも 誰かれ構わず あーだ こーだ なんて言っているわけじゃない

言っている道理が解んない奴にはガツンと言うけど
道理が解る人には優しい おっちゃんだよ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



今年の富士登山

2012-08-26-Sun-18:49
ご無沙汰しています。
今年の富士登山ですが、9月の第一週の週末を予定しています。決まりましたら予約を入れますので宜しくお願いします。

Re: 今年の富士登山

2012-08-27-Mon-18:18
takepapaさん
ご無沙汰です。九月の週末は今のところ
居る予定です 

なんせ今年は突然下界に用事が出来て下りることが多くて

コメントの投稿

HOME