星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

山に

2012-08-29-Wed-08:29


4日ばかり下界に居て今朝山に 下界に居てものんびりできる訳じゃなく 朝早くから日暮れ迄暑さの中を。

今になってだるくて身の置きどころがない

俗に言う夏バテかな

お局が崖から落っこちて1ヶ月 未だに片足の生活を

家族の小さな歯車が故障するとスペアの歯車がないので炊事係・洗濯係・掃除係・その他雑役諸々 する事すべて嫌いじゃないが
たまに手抜きでコンビニ弁当を あの類いの物は毎日となると!?

やはり食べる物には
作る人の愛がなければ彩りは良くても美味しさを感じない。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME