星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

九月

2012-09-02-Sun-19:55
六月中旬からあっ言う間に九月になった。

今日でバイトも帰り
今夜は独り お客さんが3人泊まっている。

4時束の間の昼寝をしていたら こんちわー半分寝ぼけておきたら玄関に人の群れが、

パニくった

うどん・そば・牛丼・お茶漬けそしてカップヌードル 計 15人分

カレーの注文が有ったが材料は有ったけど
出来ませーん

九月に入ると独りが始まり何だかんだ言って十月に 明日下りて7日迄会議の連続そして7日の夜 又 山に其から10日ぐらいは独りかな。

九月に入ると寂しいよな~ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



Re: また会えないのですかね・・・

2012-09-04-Tue-13:46
Tomoyaさん

何回も来てくれたのに 会えなくて残念でした

今週は金曜日まで 下界で会議会議の連続です。

週末はv-263の予定ですがTmoyaさんは
休みが終わりかな

Re: 了解しました。

2012-09-07-Fri-07:37
Tomoyaさん

13日は 居るかも 勿論v-263に v-411

コメントの投稿

HOME