星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

夜の出来事

2012-09-26-Wed-07:00
   夜中過ぎ二時頃目が覚める 

山での夜中は次々とお客さんを送り出し 鼾をかくほど深寝入りはできないが
山の生活じゃなく 下界での夜が 隣に鯔が居ると言っても過言ではない


誰って      








である 踵を骨折して上を向いて寝ているから

うんがー うんごー ぐぅーーーぐぅ

今朝は三時前に鼾で目が開き 暫く我慢していたが
あまりにも耳に付くんで 


一事   うるさいっ 
一寸の間 止んだが 暫くしたら うんごぉー ぐぅぐぅーー

俺も寝て直ぐ結構鼾をかくらしいが 有る程度すると すやすや寝る

というより らしい 自分が鼾をかいているのは自分じゃ解らない

今夜も掻くだろうなぁ なんか口の中に押し込んでやるかなぁ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME