星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

吉田のうどん

2012-10-24-Wed-07:24
吉田のうどん なんだかんだ言って五万数千人の人口の富士吉田市に
六十軒近いうどんやがあるが 何時も行くところは 数軒に
美也川 夏の間は行けなかったが先日の日曜日に行ったら
店の外に行列が
仕方なく他の店に行ったが どうしても食べたいものが
それはカレーうどん これからの時期ふーふーふきながら食べる
カレーうどんは絶品なのだ 昨日は会社の連中二人と行き
カレーうどんを オイラは勿論並盛 他の二人は言わずと知れた大盛りを

カレーうどん 夏の間は一寸敬遠したい
汗が噴き出してくる 

美味かったぁ 


美也川 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME