星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

増量

2012-10-24-Wed-11:17
十日で3,000グラム増
 今朝載ったら 

昨日は菩提寺の開山忌で四時半頃から 

七時から又飲み会があるんで 出された料理は殆ど手を付けず
付け合わせの漬物を食べて カロリー調整をしながら
芋酎を三杯ばかり飲んで 六時に はいっ御免なすって

帰ってからに入って 一汗かいて 次の飲み会に
飲んでに入るのはによくない事は解っていたが
取り合えず酔いを覚まさないと

それから 行ったが 芋酎を二杯ばかり飲んでこれと言った摘まみも食べず
帰ったが それから寝るまで喉が渇いて水をガブガブ

カロリーは抑えたけど 喉が渇いて飲んだ水が 身体の中で
ちゃっぽん ちゃっぽん してる感じがする 

夕べは オーバーヒート気味で飲んだ水が 排出されていないらしい


  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2012-10-24-Wed-11:57
こんにちは!
夏の間痩せたでしょ、その分少し太って蓄えなきゃ!^^
でも、水分が体に残るのはイヤですね(>_<)
病院に行かれたって書いてましたけど、大事にして下さいね!

日に日に寒くなりますね
北海道では雪も降ったとか。。。
富士山も冠雪したのでしょうか?
冬はあっという間に来ちゃいますね。

Re: タイトルなし

2012-10-24-Wed-17:49
まぁちゃん
こんちわ 久しぶりじゃん 元気してるかい

太ると数値が上がるんで必死です
そんなに食べてはいないけど どうも体質的に
水を飲んでも太る体質らしいよ

富士山は七合目までアイスバーンです
心の中は 年間通して冬です。v-411
冷たいじゃなく 心が寒い

 

コメントの投稿

HOME