星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

夕べの話

2012-10-24-Wed-18:09
どうでもいいことだが 一つ儲けた

なにがって


歳 後ひと月で 六十うん歳になる なんてここんとこ気になっていたが 
夕べもお客さんが来ていて 歳の話になり
俺も来月二十五日で六十うん歳になるんだよなぁなんて言ったら
が 違うよ まだ言う歳より 一つ若いよ

今 手帳の年齢早見表を見たら あっ ホントだ
一歳得した 六十路も半ばを過ぎる頃になると
一歳は貴重だ 思っていたより一歳若いんなら それなりに何かしよう

とは言っても 何かをするとなると 咄嗟には浮かんでこない
まぁ 取り合えず 自分の体に気を付けることを第一としよう

一歳若いとなると 気分的にも若くなったような気がする
よぉーし 明日から頑張ろう
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



同じ日?

2012-10-27-Sat-19:10
頑固親父様
私も来月の25日に四捨五入で60歳になります。

Re: 同じ日?

2012-11-01-Thu-17:01
takepapaさん

お互いに
じかんよぉー とぉまれぇー

コメントの投稿

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
HOME