星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

政治

2012-11-19-Mon-08:51
 あの男は裸の王様」

維新(すべてが改まって新しくなること。特に政治や社会の革新)

国民の生活が第一 なんか取ってつけたような政党名だよな 
一寸どころかだいぶ疑問だが
まぁ 取り合えず 一郎君頑張れ

維新の界 まずあいつ等は 自分達の主張は間違っていません
自分の生活が第一です。

遺子波良 曰く つべこべ言わずに黙って俺の言うことを聞け
俺に喧嘩売ってんのか 

いいえ とんでもない 喧嘩なんか売るもんですか
相当 執念深そうですから 

早くも公約破り
企業献金は一切受けないと 言っていた 端元
遺子波良には勝てないか にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME