星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

year

2012-11-26-Mon-11:44
66-year-old + one day

あの時に戻りたい 最近は夢の中でも戻ることが無い
前日の夜は久しぶりに韓流ドラマを11時40迄 居眠りしながら
観ていたせいか 朝何時もの五時に目覚めたが 目覚めただけで
眠っていた 

夕べはで久しぶりに   を食べに

birthdayを忘れなかったことは嬉しいが 
何でも好きなものを食べに行こうとは言っても共駄目なんで

ここんとこ 意識して食べなかったを食べ(付き合い程度に)
久しぶりに食べたホルモンは美味しかったが
そして これもめったに口にしない日本酒を

最近は食べるのも飲むのも減ったと言うか 食べたくないってが
本音か 何を食べてもこいつは 美味いっ 


なんて思ったことが無いのだ 



食べなきゃ死ぬから そんなとこかな 

あれも食べたい これも食べたい 

いざ食べても えっ こんな味だったかな

とどのつまり 額に汗して働いていないから
何を食べても美味しくないのだ

今日は日本蕎麦を食べたいなぁ 

そして 食べた後 えっ こんな味だったっけ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME