星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

思いとは裏腹に

2012-11-28-Wed-18:45
暮らしを楽しむ   




歳からいっても毎日を楽しく過ごす
まぁ 順当だよなー


ところがの場合は楽しむどころか
自分で判断するのもなんだが歳を追うごとに苦が増したような気がする

あらゆることにである 性格からして まぁ良いか何とかならぁー

なんて性格なら良いんだが 考え始めると 良い方向に向かわない

ケロッとしている奴にもそれなりに悩みは有るんだろうが
楽天人間が羨ましい 

とは言って 辞ーめた 止ーめた なんて言えない大人の世界
時が解決するって言葉も有るが、時が解決するようなくらいなら
今 悩むことも無い 時が解決しない事ばかり立て続けに来ると
何もかも投げ出して 何処かに行きたくなる衝動にかられるが
小心者なのか 未だに実行できていない。

ここんとこ 日々 会議 災害防止大会での事例発表 会議
ブッキングして片方出席 片方欠席 会議を一部のみで二部は席を立ち
次の会議に開始すれすれに会議室に飛びこむ

途中で渋滞に遭遇しようものなら 車の中でジタバタ状態

昼間の疲れで 今日の会議の後の懇親会も当然欠席
まぁ 今日の会議は最初から気乗りがしなかったんで
通知が来た時に即折り返し 欠席に◎を

早く寝たい 寝たと思ったらいきなり朝が来る  
を見る 夕べ寝たのが八時だから 九時間寝たって事か  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME