星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

気配りに感謝

2012-12-02-Sun-09:19
自分なりに精いっぱい頑張ってきました
他人様は どう評価するか とにかく 自分を褒めてやります



急に金持ちになると狂うなんて話を聞くけど
狂ってみたい これ本音

yamasuisuiさんが
贈ってくれたカード
 
ありがとう





まだ他にもいただきました 

筑波山の無事帰るののストラップ 来年の干支のストラップ
嬉しかったのは 熱いを入れても熱くならないマグカップ

マグカップはから取り戻して酎太郎飲むのに使ってます にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



何よりです!

2012-12-02-Sun-20:54
喜んで頂けて何よりです!(^^)

もう12月になり、すっかり寒くなりましたが御自愛ください。

Re: 何よりです!

2012-12-03-Mon-18:08
yamasuisuiさん

本当にありがとうv-435 
手作りトウガラシも毎日薬味に使ってます。

なにはともあれ感謝感謝です。

コメントの投稿

HOME