星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

半端じゃなく寒い

2012-12-10-Mon-11:03
今日は昼間も真冬の寒さが続きます。晴れても冷たい風が吹いて、温もりを奪ってしまいそう。万全の防寒を!

今日は風はないが寒いっ こんな日は何もせずに
じっとしていたいがそうもいかない

昨日は日曜日 今までなら 一日ゴロゴロ居ているのは
もったいないから何かしよう なんて何がしか
体を動かしていたが 寒さのせいもあるだろうがその気になれない

最近 考えていることが有る

あくせく動いて何になる 会社も休みなら 
俺も右へ倣えで休もう 今までは考えたことも無い

朝から何もせず に入り を見ながら
に尻を突っ込んで 至福の一時 
何故もっと早くしなかったのかと思う

いろいろな事 あぁーだこぉーだ考えてもどうにもならない事も有る

これからは 自分を労わって生きよう にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME