星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

独り

2012-12-12-Wed-08:12
ほうれんそう「報告・連絡・相談」 

口に出し 文書に書き いずれも理解してもらえない
相談もされない 連絡もされない そして報告もされない

ほうれんそうと口にしたら ふーん そんなこと言ったっけなー
ふん なんて 鼻先で 笑われたことも有る

生きるのになんでこんなに気を使わなけりゃいけないのか

相談されない 連絡されない 報告されない
存在感が無いということか

孤独
自分は一人ぼっちという感覚 心が通じ合う人が無くさびしいという気持ち



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME