星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

敗戦

2012-12-17-Mon-11:24
民主破れて山河有り 

やはり国民はジッとして何も言わなくとも しっかり見ていた
自民から民主に移行 確かに自民時代の尻拭いをしたことも
一部では有るだろうが マニフェストと吠えただけで空振りに終わった

自民 今回は確かに圧勝したが 素直に喜んでいられるのか
褌を締め直して全て有言実行しないと 
今回の民主のように今度は維新にやられる事は必至だ
来年の参院選に二の舞を喰らわないよう 頑張ってほしいもんだ


3,11 そして原発事故 俺たちゃ 運が悪かった 

誰も同情しない

日本の財政を家計に例えると

俺の会社も借金漬けだけど ここまではない

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME