星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

記念日

2012-12-24-Mon-17:32
 昨日は天皇誕生日
俺にとっては、別に非国民「国民としての観念がうすい人。」
てわけじゃないが 別の意味のだった

だった 

に何か食べに行くか   


毎回出る言葉 どっちでもいいよ

はクラスメートと泊まりでTDRに行き 今夜はと二人だ

何か美味いもんでも食べに行くべぇー














結局何を食べたかっていうと


を飲んでも乾杯するでもなく

食べたのは       


安上がりっと言うと その通りだが 

まぁ良いか 今更 記念日のないか にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME