星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

present

2012-12-25-Tue-11:11
前夜祭 昨日は仏教徒もにわか信者になり
きぃーよぉーし こぉーのょぉーる ほぉーしはひぃーかりー
なんて最近は歌わないか



我が家はと言うと は友達とTDRに泊まりで遊びに
つう事は 二人 & 

を喰うわけでもなし を喰うわけでもなし 

お歳暮にいただいたを60%「残り30%はお局に食べてもらい」
山芋の千切りとキャベツを食べ Wineとかchampagneを
小指を伸ばして飲むんならまだしも 何時も通り芋酎を少々

炬燵に横になりを観ていたが なんとなく

九時には ウトウトしてたらが来た

何の気なしに見たら 娘の学校のPTAのおばさんから
メリークリスマスのメッセージが

早く寝ないと三太のプレゼントが来ないよなんて書きこんである

返信 

もうとっくに寝てます

こんな おっちゃんの所に来るわけないじゃん

でも 夢の中でも良いから 自由人になる夢をプレゼントしてほしい にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME