星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

そのまんま

2013-01-16-Wed-15:22
家の周りに降った雪 60cmって 嘘じゃなくこのありさま 
二日たっても殆ど変わらず 

最小限歩くところを掻くのが精いっぱい 捨てるところが無い
自然に逆らうつもりはないが 何とかなんねぇのかなー



 前の物とおんなじ物に取り換えたのに
一寸違う 戸惑うなぁ 三年半も使った携帯とそっくり同じものと
取り換えたのに 外は同じでも中がちょこっと変わっている
ちょこっと変わっているだけで 戸惑っているのに
スマホなんか 使いこなせるわけがない にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



2013-01-17-Thu-09:05
やっぱりそちらも大量に降ったんですね~(>_<)
関東は大雪っていってたけど、こっちは全くです。。。
膝より上に雪があるってどんな感じなんだろう?
雪を踏んで歩くってどんな感覚?
知りたいけど、知らないのってありがたいのかもですね^^;
子供たちは大雪の映像を見て「いいなぁ」って憧れてます!
お父さん、雪でたいへんだろうし、怪我しない様にして下さいね(>_<)

Re: タイトルなし

2013-01-17-Thu-14:48
まぁ様

雪 降ったばかりのふわふわ雪は 雲を踏んで雲に底が有るって感じかな

v-293の子供のころは 雪が降るとそれなりに遊びが有ったけど
最近の子供は誰ひとり喜ばないよ 遊びもアウトドアからインドア「ゲーム」に変わったから


風情もなく こんな邪魔ものは無い 仕事には支障をきたすし

コメントの投稿

HOME