星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

ワカラン人

2013-01-17-Thu-15:32
「エエかげんにせんか!!」

何処の国の人とは想像の域だが でも 
冨士山麓の観光地のホテルでは あったりまえになっている
遠くは栃木県の有名なの周りにある温泉旅館・ホテルも 
やっぱりなんて話を聞く

のとある山小屋では朝送り出して掃除をしたら寝袋が
一つ足りない    やられたのだ

動くものはまでやられたなんて話を聞くがまるっきり嘘じゃないらしい
とにかく 固定していない物は片っ端から いただくらしい

土産物屋に集団で入り 試食じゃないのに 
袋や箱を 破ってムシャムシャ喰って 買わずに店を出るとか

日本じゃ 貧乏人がを持つと
取ったか見たかで 羽振りが良くなるが 

何処かの国の人間は、成り金になっても本性は変わらないのか
  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME