星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

増えつつ

2013-01-24-Thu-18:33
 正月は喰っちゃー寝 寝ちゃー喰いの生活だったが
体重も68㌔を超える事はなかったが

15日辺りから 少しづつの目盛りが

そんなに食べるでもなし飲むでもなし 何故だろう

がポッコリ出たようでもないし
去年の夏あたりから 意識しているわけじゃないが
 食べられなくなった 
特には麺だけ食べて 汁は殆ど飲まない 勿論並盛
も一人前食べられない 

食べたいのは だけで 実際に口にすると食べきれない


そう言えば 汚い話だが 68㌔以前は快腸だった
すっきりしたが ここんとこそうじゃない

どうも出し渋って溜めこんでいるらしい

朝 頭の血管がプツンといくぐらい
頑張っても あそこの筋肉がゆるまない 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME