星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

久しぶりに

2013-01-26-Sat-19:01
夕べは 従妹の連中と久しぶりに   

さぁ 帰るぞっ 一次会の店で腰を上げたら
従妹の酔っ払いが 久しぶりに逢ったんだから
二次会へ行こう

行ってもこれ以上飲めないし無駄だから帰ろう


と言ったが 腕をひかれ 仕方なくスナックへ

もうあくびをすると喉までアルコールが来ているんで
飲めるわけがない

何とか時間をつぶして帰ったが 

家に帰って 昼間一寸したことが浮かんできて  


なんだかんだで寝たのが二十四時 
朝五時の 目覚ましが鳴ったのも気づかずに
起きたのが五時二十分 


今日は一日 ボォーと 今夜は抜くぞ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME