星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

走り回る

2013-01-30-Wed-07:37
ここのところ朝出て夕方まで家も会社も留守の生活が続き

ブログ思った事を書く事は山ほどあるのに

夜は夕飯を食べると何故か睡魔に襲われ翌朝五時迄寝てしまう。

それはさておきここのところ 悩まされている事



お局の鼾に


夕べはちょっと遅く寝るのが十時頃になり
布団に入りうとうとこのまま自由時間にと思ったら 暫くして耳元で騒音が 始まった

暫く我慢していたけどだんだん凄くなりいたたまれず
炬燵に来たがほとんど眠れず朝の五時に
今七時二十分(眠)

今病院に、今日は 心電図を装着して明日の朝迄24時間の検査を

心臓の毛も白髪になりつつあるようでなんとなく心細いが、
どうしてもあと一頑張りしないと にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
久しぶりにとご対面てな感じぐらい落ち着かなかった

相変わらず午前中はあっちへ行ったりこっちに行ったり
今日は昼飯を食べたのが1時半過ぎに
普段は 朝ご飯は6時10分 昼飯は12時 夕飯は7時
ほぼ毎日 定刻に食べるが 今日の昼飯の時間1時半にたべ
ぐらいに動きまわった 勿論移動は車だが


二月のカレンダーを見ると付箋だらけで情けなくなる
何もかも やぁーめたっ と



悲しいかな 言えないところが辛い
泣言言っても 誰ひとり変わってくれる人がいるわけじゃない

自分で頑張らないでどうするのだ

てな訳で 一日から五日までに行って来ます
息抜き出来るかどうか 無事に帰って来たら 又

おっと その前に現地からに現地報告が出来るかな


COMMENT



2013-01-31-Thu-21:47
サモアですか?
いつも忙しそう(>_<)
身体に気をつけてね。

Re: タイトルなし

2013-02-07-Thu-15:54
チャコさん

サモアなら行きっぱなしで帰ってきたくないけど
もっと日本に近い島なんですよ(*^。^*)

コメントの投稿

HOME