星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

人ごみ

2013-03-04-Mon-16:12
昨日は娘の住む首都高「永福」の近くのマンションの
片付けが終わり ランチを食べるつもりで新宿へ

日曜日のせいか とにかく人の多い事と言ったら
みんな目的が有って歩いているんだろうが

ランチを食べた後 娘とお局は買い物をするって言うから
ついて歩いてもしょうがないので myloadの店を覗きながら西口へ

当てもなくぶらぶら歩いているのは俺だけかな
若いのも中高年もそして年寄りもそれなりにせかせか歩いている

たまには宛てもなく歩くってのも良いもんだ

何時もの事だが 東京で食べる店で
美味しかったぁ 又 来たいね なんて食べ物屋に遭遇した事が無い


まじぃー こんな店二度と来るかっ 

なんて言ったところで 一人や二人そんな客が居たって
なんてことはない 次から次へと客が来る

東南アジアの有る国の料理 誰かが奢ってくれると言っても
考えさせて下さい
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME