星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

辞職

2013-03-27-Wed-16:09
辞めたくなった有る組織の責任者
「ここではこの程度で、洗い浚いぶちまけたいけど誰が観ているか分からないから。俺は良いとしても相手はともかく関係者に迷惑をかれるから」


自分で言うのもなんだが どうしようもない会長でも
一応は前任者に推薦されてなった役職だが
引き継いでやがて十ヶ月 
自分なりに組織の将来どころか明日の事を考えて
行動してきたつもりだが 馬鹿にされているのか 
それとも単なる飾り物の会長(校長)なのか

自分の思う通りにならないから 嫌気がさしたわけじゃない

が しかし

ないがしろにされるほど 嫌なものはない
結果を報告する前に 何故 一事言わないのか
再三言ってはいるが その時だけ反省しているようだが
暫くすると また同じような行動を

別に自分から手を上げて なりたくてなった役職じゃない
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME