星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

とうとう行った

2013-04-02-Tue-17:55
が今日東京に行った

そんなことより中央高速河口湖ICを入った途端に
 

部屋の鍵を忘れたっ       

怒る気にもならない が 腹が立つ

会社に電話をして若い者に 鍵のありかを教え
谷村のPA迄 持ってきてもらい 雨の中を東京に

さもなくとも 気が滅入っているのに 
の中では一言も口を聞かなかった

は持っているが 学校に行った留守に
帰って来るので my keyが無いと鍵がかけられない

挙句の果てに 東京で合鍵を作るなんて 言うから
余計に むかっ腹が立つ

出がけに愚図々していて 結局家を出たのが11時
部屋に着いたのが13時

俺じゃなきゃ出来ないことをして 
4時までに会社に戻らなければならない

しかし 会社に着いたのが 4時半過ぎに

は九日まで東京に

は居なくても が居ないってのは

今夜は飲み会 行かないでこのまま寝るかな にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME