星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

入学式

2013-04-07-Sun-12:26
六日の午後春の嵐の中を東京へ
新宿に着いた時は 雨も小康状態だったが
から「成長した」の部屋に着いたころは 又 雨風が
どこかホテルでも取ろうかと思ったが、話も有ったので
娘の部屋に 無論ごろ寝だった 
も飲み疲れもあったせいか 九時頃は
三時頃寒くて目が開きそれからは朝までウトウト

朝ご飯を食べ どぉーれぼちぼち出かけるかな
なんせ昨日新宿から明大前迄乗った京王線も初乗りだった
今日は井の頭線に乗って渋谷に出て なんたらかんたら
まぁ 取り合えず二人の後を付いて行けば何とかなるか
武道館に行くまで何回か乗り換えたようだが まるっきり解らない
幸い朝方までの雨もやみ 汗をかきかき 武道館の近くまで来た
駅の構内から人人人人人人人人人延々と人人人人角を曲がっても
人人人人人人 引きも切らずに人人人人人

午前と午後に分けてするらしいが
めでたいことでも関係ない人には 「なんじゃこりゃー」

武道館での入学式
学生も多いが、父ちゃん 母ちゃん爺さん 婆さん まで満席状態
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



入学おめでとうございます

2013-04-07-Sun-17:27
頑固親父様
 お嬢様の入学おめでとうございます。写真を見て私も36年前の入学式を思い出しました。あの時は北の丸公園の桜が咲いていたような記憶があります。あの日初めて聞いた校歌をいまでも歌い続ける私です。

Re: 入学おめでとうございます

2013-04-08-Mon-08:00
takepapaさん
v-293も娘の学校の校歌はあしかけ
六年歌ったんで シナリオなくても何とかなりました

後で娘に校歌歌ったかって聞いたら 全然解んなかったとのことでした

コメントの投稿

HOME