星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

メール

2013-04-20-Sat-17:36
が それもろくでもないものが 

今年に入り 孫のオモチャとか喰うもんとか
幾つかネットで購入した 

それから 忙しくて三日もメールを開かないと
諾天 ガマゾン yohoo 他にもいろいろ片っ端から
削除してもしても

ここんとこ片っ端から 配信停止をクリックしっぱなし状態

確かに便利さを考えると居ながらにして 買い物が出来る
ある意味こんな便利なものはないが 
中にはなんじゃこりゃ こんなのインチキじゃんなんて物もある

以前にあった あまりにも想像していたものと違ったものが
届いたから 評価点 最悪点だと書き込んだら
今後 あなたはオークションにエントリー出来ません
俗に言うブラックリストにのりましたなんてメールが届いた事が有る

笑わせるなっ こっちの方で願い下げだっ二度と買うか



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME