星観荘☆親父のひとりごと

富士山吉田口六合目の山小屋・星観荘の親父です。 六十路の手習いでマイパソコンを遊び始めました。今はまだパソコンに遊ばれています。富士山の事、富士山の麓で生活して いる事やいろいろ近況などを綴ります。

なんなんだ

2013-05-15-Wed-09:08
先週末 へ行ってきた
無論の所に

夕方 上のと 合流して 新大久保のコリアンタウンに
目的は韓国料理(焼肉)を食べに 本場の焼肉はここしばらく
食べていないんで 期待して行ったが 焼き肉専門店じゃなかった

が予約しておいた店だから あまりとやかく言うと
うるせー ジジイなんて言われるから 

ホントは 久しぶりの焼肉だから 骨付きカルビ 牛タン
上ロース シロコロホルモンを 食べたかったが
なんか焼肉は食べたが 美味いなー なんて感激するような
物は有ったのかと言うと うーむ 

まぁ 取り合えず お腹がいっぱいになったと言うことで

翌日は 久しぶりに 新宿東口に 
みんなの後をとことこ付いて伊勢丹の前まで

あっその前にビックカメラにも寄ったっけ

M&Hで買い物をするって言うから 訳も分からず 
のケツにくっ付いて店内に あれを買おう これも買おう

疲れ果てて店を出て 歩道に佇んで居たら 次から次へと

・・・・・・・・・・ 

雨上がりのボウフラ以上にとどめなく湧いてくる

やがて小一時間 ボォーッとしていたが 
目まぐるしくてなんとなく吐き気がしてきた

やっぱり 田舎もんのにゃ 都は来るところじゃない



は夕飯でも食べて帰りたかったらしいが にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

COMMENT



コメントの投稿

HOME